結婚はしてはみたいがまだ早い?

亮ちゃんの結婚をテーマに書いた川柳でした。


みょーじょーとぽぽろ、つい買ってしまった。
今回はいい加減止めようと反省してました。
亮ちゃんのところ意外は全く見ないのに勿体無い。
時々ジュニアの子が尊敬する先輩で「錦戸亮」とか言ってるのをみて「良い子だ〜」って思うぐらいでさ。
それも真面目に見てないから気がついてないことが多いと思うし。
亮ちゃんはエイトとNEWSの両方で出るからお得なのかもしれないけど。
これからはなるべく買わない方向で、極度に誘惑された時だけにしよう!と決意



で、みょーじょー。

NEWSの亮ちゃんは微妙!花咲く春のささやかなスタート計画。
今年に入ってから健康的に自炊生活頑張ってて、餃子とか豚汁とかバリエーションも増えてるようだよ。
今までは疲れると食欲より睡眠欲が勝ってしまって食べない事が多かったけど、
ちゃんとごはんを食べて寝るようになったって。
普通の人は寝る前に食べると太るって話になるけど、亮ちゃんの場合は全然当てはまらないよね〜。

エイトの亮ちゃんも微妙。はじまりの季節に思う、CHANGEしたもの、してないもの。
亮ちゃんは最近キレにくくなった、忍耐強くなったそうですよ。ほんとか〜?
「変わらんようで変わってる自分を発見するのが楽しい」って。


ぽぽろー。

NEWSと夢の結婚生活。こんなタイトルの付いちゃう雑誌を買う私ってやっぱり恥ずかしいかも。
でもこの亮ちゃんは可愛い!
昔から結婚願望があって早く結婚して、毎日奥さんと一緒にごはん!できるだけ長く一緒にいたいそうです。
奥さんのことを「おまえ」って呼んでみたいけど、
人に話すときに「うちの家内が」とか「俺の女房が」とか言ってみたいそうだよ。
言われたい〜!というか、言ってるのを聞いてみたい。
いつか芸能ニュースで聞くときが来るのでしょうか??


エイト亮ちゃんは春のクッキング教室。黄色いエプロンが可愛かった。
挑戦したい春のファッション。全身ピンクだって!
ちょっとづつ違うピンクにするのがポイント!だそうですよ。
亮ちゃんなら似合いそうだね。絶対可愛いよね。
天地がひっくり返っても林家ぺーパー子さんみたいにはならないわ。