れすきゅー

昨日の安君の舞台、亮ちゃんが観に来てたんだね。
ドラマ出演しつこーく残念だけど、ジャニ勉に毎週ちゃんと出たり、ラジオに出たり、
こうやってメンバーの舞台観劇したり、地道でいいな〜。と思ったりして。
それが全国放送だったらもっともっといいけど。
Canジャニのレギュラー放送、テレビ局にしつこくお願いメールしてるんだけど、
未だに叶えられない。
4月の連続亮ちゃんの回、なんとかして観たいな。




今日は眉間のシワの深い〜ドラマ、最終回ですね。
またイロモネアに出てるよ〜。5GAPにマッスー大ウケ!
今週のテレビジョンの「すちゃらかTV」も「れすきゅー」で可笑しかった。
今日は旦那さんが忙しくて放送時間に帰って来られないから助かる。
隣で暑苦しく大感動している旦那さんに愛想するのがちょいと苦痛だから。
娘も「お父さんが居ないと語られなくていいわ〜!」と。
邪魔にされる父親の図、可哀想に。
いつも旦那さんが嫌いみたいな話になってますが、性格が不一致なだけで、
それなりに仲良くやってます。我が家の太陽だからね(亮ちゃんは心の太陽)
いつも心に亮ちゃんがいるから大概のことは頭に来ません。
亮ちゃんのお陰で家族円満!