恥ずかしかったり新曲だったり

恥ずかしい〜。アルバムの「詳細」を「繊細」と書いてました〜!(もう直しちゃったけど自白)
アホーだ!アホーだ!わーい!わーい!意味全然違うし。
漢字の間違いが多すぎで結構恥ずかしい思いをします。
ずーっと勘違いしていて何かの機会に気が付いてギリセーフ!みたいな時も。
一生の恥より一時の恥を選ぼうね!私だよっ!(←この方最近見かけませんね)




NEWS新曲!「恋のABO」
エイトのアルバムの詳細が出て盛り上がってるところに、
「忘れるなよー」と言わんばかりにどどーんと滑り込んで来ましたね。
RUSS-KのCMをホームページで見て「あれ〜これ新曲?」なんて思ってたら、
早い展開!びっくりするわ〜。
もちろん嬉しいけど。


RUSS-KのCMとメイキング、亮ちゃんやっぱり痩せすぎてる。
だけどプールにジャンプしている姿は流石。気持ちいい飛びっぷり!
亮ちゃんバージョンの黄色のTシャツを買って是非とも亮ちゃんの「顔T」を当てたい!
選べないみたいだけど気合で当てるわよ!







☆朔様へ。
字の間違いに優しく目をつぶって下さって、お星様をありがとうございます。
とっても嬉しかったです(^_^.)
Canジャ二のレポ楽しみに待っていますね!