愛していると言ってくれー

昨日のイエローさん、可愛いぞ。
相変わらず丁寧すぎ必要最小限の省エネレンジャーだけど、
ちゃんと気持ちがこもってる気がするのは甘いのか?
だって、にこちゃん絵文字つきだし。
どんな顔でにこちゃん絵文字を入れたのかなと想像してみる。
ほーら、絶対可愛いから!

亮ちゃんがそんなに言うなら、アルバム期待度MAXで待ってますわよ。



すばちゃんが特典映像いい感じ的な事を教えてくれてて、本当に優しい人だ。

人間は欲深い生き物で自分はより強い方だと思う。
初心を忘れてはいけない。感謝しないと。
・・・大好きです。愛してます(レッドレンジャー)


「愛してます・・」亮ちゃんにも、たまーには言って欲しい。
愛してると言え言えテレパシーでも送ってやろう。
雨乞い風な〜(意味不明だけど許してっ)




ラスフレちょっとお休みして「がんばっていきまっしょい」見てました。
ブー可愛いすぎる。