そんなバハマ

亮ちゃんとは全く関係ないけど、昨日のれっどかーぺっと。
私の中で「ゴージャス」が妙にツボでして・・。
一人二役で小芝居を繰り広げたあげく地球儀指して「そんなバハマ」だもんね(苦笑)
くだらなすぎて好きだ〜。



何故今時?ラスフレDVDボックス、見始めました。
思い切って買ったくせに1度も見てなかったから、暇にまかせて特典映像から。
特典映像と言っても放送前のインタビューとクランクアップの映像だけで、
もう見てるし・・。全然特典じゃないし・・。
そして1、2話、久々に亮ちゃんのちゅーを見て「おぉ〜っ!」となったよ。
幸せいっぱいな時期が短かすぎて残念、もっとベタベタして欲しかった〜。
そんなの絶対無理無理無理!って人が大勢いるんだろうけど私は全く大丈夫でして。
いつか亮ちゃんのベタベタな恋愛ドラマ見てみたい。
願いよ〜届けっ!



今日のレンジャー、イエローさんのご機嫌は如何に?