今日も大雪

雪は好きだが雪掻きは大嫌いなのだよ。
おまけに家のご近所さんは非協力的で朝早起きの私はひとりで延々と雪掻きを〜。
仕事前に雪掻きを〜。ちょっと不平不満でした。



Pちゃんの日記が2000回を迎えたそうで、偉い!凄い!
誰かさんに爪の垢でも煎じて飲んで頂くとかさ・・・。
お祝いメッセージで本人も「まず僕には出来ません」と言ってますけどね。
まーなんてクールなメッセージなんでしょうか。そこに愛はあるのかい?
今「ひとつ屋根の下」が再放送されてるから言って見た。
言っていることはもっともなんだけどね、亮ちゃんらしいし。

こやま君の舞台もてごし君と観にいったようで、そこに愛は・・・。

さいなら〜。


今日のCan!ジャニの予告が亮ちゃんの回であることを祈る!