もっとえぐって!と落石注意

レコメン全員集合〜12時からしか聞けてませんが、ちょこっと感想など。
とにかく亮ちゃんが可愛いすぎる!目の中に入れても痛くないかも。
この場合ラジオだから耳に入れてもと言うべきか。
声を聞けただけで幸せいっぱいです。
メンバーで彼にするなら誰がいいという質問から、それぞれの良さをおーくら君が語ってて、
亮ちゃんのことは、優しい笑顔を近くて見てるだけでいいと。
それだけで幸せだと。それが全てだと。
朝起きてこの顔が隣にある、それだけでたまらないと〜っ!
好いこと言うね〜。全面的にそのとーりでございます。
それに対して亮ちゃんてば「もっとえぐって!」(良いところをですよ)だもの。
可愛いったらありゃしない。
そんな亮ちゃんはヨコちゃんとのロケの時、岩が亮ちゃんのわずか5cmの所に落ちたとか。
大事な亮ちゃんにもしもの事がなくて良かった。想像して血の気が引いたよ。
全世界が崩壊してしまうぐらいの危機でしたね。
「落石注意に注意して下さい!」亮ちゃんより。


結局、嬉しい発表はなかったようで。色々事情はあるんだろうけど残念です。




そしてオリスタ〜。
ジャニ勉レポの「僕に期待しないで下さい」な亮ちゃんも可愛い。
赤い帽子好きだね〜。お似合いですよ。
「泣けるエンタメランキング」☆涙が似合いそうな俳優☆第6位錦戸亮
1リットルの涙」や「ラストフレンズ」の静かに涙を流すシーンが印象的ですって。
あんまり注目されなかったけど「流星の絆」でも綺麗な涙をボロボロ流してたよね。
私の中では間違いなく1位ですよ。