イロモネアに増田さんが・・・

流星時、亮ちゃんに出演して欲しいと熱望して適わなかった、
あのイロモネアに増田さんが!?
ご出演おめでとうございます(激しくヤキモチ)
うっちゃんとてごし君の話でもして下さい。
前にも書いたけど、うっちゃんとイロモネアは国内規模で好きです(亮ちゃんはギャラクシー規模)
お笑い好きなのでレッドカーペットなんかも見てます。
亮ちゃんは前に「モンスターエンジン」面白いって言ってたことあったよね。
息子がお風呂上りに「神々の遊びっ」とか真似してたりして、私も結構好きです。
亮ちゃんの口から名前が出ただけで見る目が違うから、必然ですけども。
今時でノンスタイルさんも面白い、爆笑しながら関心してしまう。
キングオブコメディさん、「みたいなっ!」って言うのが真似出来そうで意外と難しい。
他にも好きな芸人さんはいますが、脱亮ちゃんな話になってきたので終了します。


モバイルテレビジョンを何気に見てたら、
「復活して欲しいテレビ番組」と言うランキングをやっていて、
アテプリが10代で4位、総合で10位にランクインされててちょっとびっくり、
ドラマでは1位なんだよね。
ちなみに総合1位は「笑う犬の冒険」私も復活して欲しい。
アテプリ好きだったよ(出番少なかったけど)翔太君にまた会いたい。
スペシャル3に出演がないと知ったときはショックで、フジさんにメールしたりして、
アテプリで翔太君出さなかったら見るとこないでしょ!と言いたかったけど、
そこはやんわりと・・・
すっきりしないから、復活してして欲しいランキングに入ってるんだよ。
翔太と洋子の恋愛決着編とか放送して欲しいんだと思う(私の勝手な考えです)
スペシャル3でいきなり遠距離恋愛扱いになってて、
何それ〜!と思いながらも居ない設定にならなくて良かったと安堵したり、
回想シーンだけでも出てきてくれて嬉しかったりだったけど、
あれから月日は流れ・・・もうスペシャルもなさそうだね。
SP2ホノルル編も出番少なかったけど、洋子を探しにハワイに来て再会するところ、
「来たから居んの!!!」の亮ちゃんがカッコよくてカッコよくてカッコよくて(続く)
やっぱりまた見たい!