ご近所さん

胃の話をしすぎたので、今日はご近所さんの話です。
私の数少ないお友達で、初めて会ったとき、
亮ちゃんを携帯の待ち受けにしているのを見て、
これはお友達にならねば!と人見知りで面倒くさがりの私だけど、
ちょっと頑張った。
だって亮ちゃん友達を持つのが夢だったから、
こんなご近所に居た!って凄く嬉しくてさ。
だけどもだけど〜♪(小島さんはまだ使用可能だよね)
茶飲み友達になってから知ったんだけど、
彼女はジャニーズ全般が好きな人で、
たまたま亮ちゃんを待ち受けにしていただけだったの。
茶飲み話をする度に「あの子が可愛い、この子が可愛い」となんでも来いで、
私は「ちょっと違ったかも・・・」と思いながらも、お付き合いしています。
今は「あらし」が来てるらしい、「しょう君可愛い〜♡」って言ってた。
やっぱり亮ちゃん友達は娘だけなのだー(しょんぼり)


今週は嬉しい亮ちゃん情報ないかな?
もうすぐバレンタインだけど、
亮ちゃんにバレンタインデーカード送る?
なんか可愛いの見て来ようっと。