昼ドラとがんばっていきまっしょい

洗物してたら、娘が「地味」と「遊園地って楽しいよね」
・・・って書いたポストイットを冷蔵庫に貼っていったからウケた〜、
当時凄くツボで一緒に爆笑してたから、
くどかんさんのドラマまた見たい、もちろん亮ちゃん出演で!
いや主演で!!
夢はでっかく、目標は大きく、心はまあるく、四角は豆腐、
おでんのコンニャクは三角!ですよ、
がんばっていきまっしょい!のブーも大好きだ〜♡♡♡
続編やらないかなと密かな希望を持ってたんだけどな、
東京でカメラマンに挫折しそうな悦姐が航海士浩之に助けられる的な〜(はい妄想劇場)
だっていつでも何処にいても飛んでくって言ってたもーん(むふふ)
流星DVD早く発売すればいいのに4月遅すぎない?
とか言って、BOX予約したものの4月は何事入用で支払い厳しいのだ、
どうしよう。


お昼のドラマ「らぶれたー」を何気に見てます
「またすったもんだ掻き回すのかーい!」みたいな感じですけども、
毎日は見てないけど最終回は見ようと思ってたりして、
ラスフレで宗佑さんが助けたタケル君が出演してて可愛い、
他にすずきあみちゃんとか、昔なんたらレンジャーやってた子、田中君?とか、
キャストが昼ドラレベルじゃない(昼ドラ出演の俳優さんに怒られそうだね)

なんかつい見ちゃう感じです、意外に面白いよ。



先週オリスタ見ただけで帰って来ちゃったから今日は買ってきた、
オリスタ好きです、写真は綺麗だし、結構嬉しいことを書いてくれるから、
今回のNEWSコンの記事でも亮ちゃんの事を、
「距離を縮める熱い男、本性はハニカミ系ロックスター!?」って書いてあったし、
照れますね〜、嬉しいですね〜。
今週は保存版ジャニーズLIVEコンプリートBOOKとやらが付くらしい、チェックせねば〜!
明日のテレビ雑誌亮ちゃん出てるかな?
チェックせねば〜!(煩い)