頑張れとは言わない

日曜日、旦那さんが一日中家でぐーたらしてたから、
ご飯やら何やら色々世話を焼きながら亮ちゃんのことを考えてた。

淡々とした生活に意義を感じていないらしい亮ちゃん。
意義を感じて頑張っている人達に失礼なんじゃと思ったけど、
早くからお仕事して来て大人びているけど、
まだ24歳だし、人間だし、頑張れないときもあるよね。
いつでもクールに言い訳しないで頑張る亮ちゃんがこんなに辛そうな理由は何か。
どれほどの悩みを抱えているのか解る日は来るのか。
今の亮ちゃんにはレンジャー更新がさらに苦になってるようで、
本当に不器用な子だなーと。
無理しなくていいんじゃないかなと思ったりしてました。
遅れてもちゃんと更新してくれたし、ごめんという気持ちもある、
誤ってもどうして遅れたか言わないところが亮ちゃんらしい。
私は言い訳する人好きじゃないから、亮ちゃんが大好きだ!
心配するのも幸せのうちだと思い直した。
亮ちゃんが居てくれるだけでいいのだ!
何かを少しづつ克服して元気になってくれたらいいけど、
余計なこと考える暇のないぐらい忙しかったらいいんだよ。
ドラマのお仕事無理なら、ソロコンとか舞台とか考えてくれたらいいのに。
ジャニーさんっ!


コーセーのハピバCMがやたらと流れてて、
美しい亮ちゃんの横顔がいっぱい見られて幸せ〜。
入浴剤買って来ようかな。