俳優錦戸亮

泰助君最後まで本当に可愛かった。
新しいアリアケでシーちゃんとサギさんに「眉なし」連呼で意地悪してるところ、
最初の頃のちょい悪兄妹が戻って来た感じで良かったな。
銀行員の小宮君も前より男前になってて、やっぱりなんか焦ってて素敵、
亮ちゃん上手いな〜、どんどん進化していく凄い人です。
今回はさりげない自然な演技だから存在感を示すのは難しかったかもしれないけど、
派手な演技ばかりがいい演技とは限らないよね。
ひとつひとつの表情や声が本当に魅力的で惹きつけられる、天性の俳優さんだと思う。
亮ちゃんにもっともっとチャンスを与えて欲しいよ。
腹をくくったって言った癖に、終わってしまったらいつ次が来るか心配でしかたない。
世の中儘ならない事が多いからさ・・・
あー最終回で幸せいっぱいだったのにダメだね〜。
亮ちゃんは今日もきっと頑張ってるよ、明日は名古屋だもんね。
私も前向きに頑張らねば〜!