とうとう最終回ですね・・・

朝ズバには亮ちゃん出られないし、
ピンポンは一番最初の見られない時間帯に登場したらしい情報を仕入れて、
真面目に泣きそうでした、
2時っチャオ!はへんてこ泰葉とかお宅訪問とかどうでもいいことを延々とやってて
(私にとってはね)ひたすら耐えて待ちましたよ、
それなのに最後にちょっとだけなんだから〜、ふがふがっ!
しかし可愛い笑顔で元気に挨拶する亮ちゃんを見られて一気に幸せいっぱい!
単純だね〜。
髪も可愛いし、メガネじゃなかったらもっと良かったけど、
元気そうで嬉しかった、貴重な生亮ちゃん、もっともっと見たかったよ、
そしたらミヤネ屋にも出てたのね、がっくし・・・
流星始まって以来、TBSばっか見てるからさ〜、
朝ズバみのさんの適当さに毎日ムカッとしてたりして、
「めくるの好きだね〜」とかその他諸々・・・
今朝はにのちゃんも困ってたように見えたよ。
次回亮ちゃんのTBSドラマ迄、みのさんとはおさらばさ〜、


流星の絆まもなく最終回・・・今日は最終回記念でハヤシライスにしましたよ、
後は煩い旦那さんが邪魔をしなければ・・・
そこが問題だわ。