レコメーン

全員集合じゃないじゃん!おまけに亮ちゃん電話は聞けないし、
電話は全国放送の時間帯にかけて下さいっ!
昨日の嵐ちゃん観たら(お兄ちゃん出てるから最近観てる)廃病院絶叫ツアーで
ダイノジのひと(名前は忘れた)の怪談話が怖くて、
小学2年生の息子が(今まで話題に出したことないけどバカ息子でね)
おトイレも付き合わせるし、寝るのもひとりじゃ怖いって母の首にしがみついて寝ちゃったから、
一緒に寝てしまいそうになるのを耐えて起きたのにさ。ぶーぶー
でも怪談話全部聞いてないけど怖かった、私は「も〜忘れた!」宣言して切り替えたけど、
息子にはしばらくトイレに付き合わされそうだよ。
母は嵐ちゃん観てるけど、娘はこのクールで一番面白いってコードブルーを観てます。
Pちゃんが好きだからとかじゃなくて話が面白いんだって(そんなら観ていいよと許しちゃる)
娘は唯一の亮ちゃん友達だから、「Pちゃんの方が好きになった」
とか言われたら立ち直れないもんね。


先週の魔王終わりに流星の宣伝が出たらしく、
またまた非常に残念な思いをしていたわけです。
だから今夜は忘れずに観るよ!魔王!最後だけね〜
それに亮ちゃん激似双子ちゃんも忘れずに観ますわよ。