りょうさん綺麗だよね

流星の絆の共演者のりょうさん、密かに亮ちゃんのタイプじゃないかと(勝手な想像)
お母さん役だけど接点はないんだろうね。
ラスフレのときは水川さんが密かにタイプでは?と(またまた勝手な想像)
美男美女だな、似合いだなって思ってて、
みちるに振られて絶望した宗佑に救いの手を差し伸べるなんて設定を考えて、
いくらなんでも虫が良すぎるか?せめて最終回あたりで匂わせて終わるとかさ、
なんて淡い期待を抱いていた私です。死んでしまったらどうにもなりませーん。
しかしあの最終回にするぐらいなら何でもアリだろ(まだ言ってる)
んでさ、亮ちゃんはお人形みたいな、又はマネキンみたいな美人が好きでしょ。
家の娘に亮ちゃんとの出会いのチャンスが絶対ないとは言えないから、
熊田ようこ体操をしなさい!と強く勧めているんだけど(亮ちゃんおっぱい星人だからね)
クールな娘は馬鹿にしてやってくれない、ケチー!
りょうさんの他に好きな女優さんが深津絵理さん、中谷美紀さんとかで(綺麗で大人な女優さん)
この方達に、年下の亮ちゃんと恋♥みたいなドラマやって欲しいな〜
だらだら書いちゃったけどそんな結論でした。ごめん