ハイチュウの新CMが可愛過ぎる

ぺんちゃん

お仕事午前の部帰り道スーパーに寄ったらどこからか聞き覚えのある歌声が・・
ジューシー美味しい果汁ハイチュウ〜♪」
これは?!もしかして〜と歌声を辿るとハイチュウ新CMのエイト君大発見!!!きっと亮ちゃんが私を呼んだんだよ〜(信じるものは救われる)滅多に行かないスーパーにたまたま入ったものでね。
新しいハイチュウを陳列真っ最チュウの店員さんの背後から新CMを観ること数回、気配を感じて後ろチラミの店員さんにぎょっとされたので「すみませーん(汗)」とその場を去りました。後から話題にされてそう。
その新CMが今までのと違う普通バージョンでとっても可愛いのだ。亮ちゃんのサラサラヘアーに「可愛い〜❤❤❤」となること請け合い。
急いで家に帰ってホームページを確認したらCMはまだ COMING SOON!!今日明日アップされるのかな?




新ドラマ情報に間違って亮ちゃんの名前があったりしないかと淡い淡い淡ーい期待を抱いて恐る恐るテレビ誌を覗いたけどやっぱり無かった。わかっているけど寂しい気持ちは止められず。
ヨコちゃんと亮ちゃんのMAP情報が少々。ヨコちゃんとのロケはCan!ジャニ以来ですね。昔々は二人一緒ってよくあったよな〜とかしみじみしたりして。
ヒナちゃんとのどろんこ風呂以来のお風呂ロケもあった模様。熱い熱い温泉で二人「アチーアチー」言ってるらしいよ(#^.^#)