一番ソングSHOW!

一番ソングSHOW!最初から最後まできちんと見たのは初めてです。過去映像が主体の番組なんだね。HEYHEYHEYとかMステとか最近の歌番組はどれもこういう傾向だよな〜とか思ったり。
シブガキ隊の話題でまさかのジャニーズカウントダウンでのお寿司扮装エイト君達ご紹介ラッキーだったけど。
亮ちゃんの扮装お寿司ネタがいくらだったと聞いた関根さんの「やっぱりちょっと高級感ある」って感想が嬉しくってごめんなさい。ジャンケンで決まっただけなのにね。「僕いくらでした」と告白してウフフと照れ笑いしているのが可愛いかったよ。
最近見たことあるような?と思いながら眺めていた亮ちゃんの前に座ってた三浦さん、スカイの元飼い主さん役で「犬を飼うということ」で共演してたのを思い出しました。
もんじゃいを歌い踊る亮ちゃんを見てどんな気持ちだったんだろう?その説は・・なんて挨拶はあったんだろうか?亮ちゃんそんなこんなで照れてたのか〜?
時々笑顔を見せつつも終始クールな亮ちゃんだったけど「私はSです」って相田さんの突然の告白に思わず立ち上がっちゃってるのが可笑しくて。正体はバレてるぞ。
ハッチャケ過ぎなのも驚くけど大人し過ぎるのは寂しいような。ファンは贅沢だね。もっと可愛い顔を見せておくれ。
今週も仕分け∞はお休みだし、次回亮ちゃんを見られるのは少年倶楽部プレミアムかな?太一君長瀬君マル亮倉君のセッションは「ツブサニコイ」だそうで。意外な選曲。目茶苦茶楽しみです〜♪


関ジャニ∞表紙なのでテレビライフとTVぴあを買って来ましたよ。テレビライフの亮ちゃんがカッコ良かった!!髪が見えるっていいね。
亮ちゃんはアルバムの中で「宇宙に行ったライオン」に一目ぼれしたみたい。ヤス君作詞作曲の「Dye D?」も大好きだそうです。そのつもりで聞こうっと。何せ亮ちゃん贔屓なもので〜。
ソロ曲「スケアクロウ」はドラマ撮影の空き時間にカカシの絵を描いていたのがきっかけで歌詞も曲も2時間くらいで一気に出来たそう。スケアクロウの意味にあるやせっぽちって雰囲気の曲なんだとか。こちらも楽しみ〜♪


ドラマアカデミー賞、亮ちゃんは助演男優賞惜しくも2位でしたね。2位続きだったので今回は是非1位になって欲しくて、ちょっとしょんぼり。草太君素敵だったよ。
だけど数ある作品の大勢の助演男優賞対象者さん達の中で連続で2位って凄いことじゃないかと。亮ちゃんの役者さんとしての魅力実力は間違いありません!!
次回作に期待です。いったい何時のことやらですが。寂しくなって来たからおやすみ〜☆