シゴトニシゲキ!!何気にカタカナ繋がり

全開ガール」のエンディング、関ジャニ∞の「ツブサニコイ」8月17日リリースです。
ツブサニコイ」はひたむきな男の等身大のラブソング・・「不器用で気持ちをうまく伝えられない男が、好きな人を幸せにしたくて、愛すべき人を思いやって、想いを打ち明ける様を描いた楽曲」だそうだよ。打ち明けられて〜っ!!(いや亮ちゃんにさ…)
これは草太君の歌みたいですね。やっぱ歌い出しは・・・勝手にワクワクしときます。


制作会見を捕獲しようとめざましを録画したら「セブンアップクリアドライ」の新CMも釣れちゃいました→http://sevenup.jp/menu.html今日は大亮だ〜!!
カッコ良さバージョンアップでまたもや一緒に「やべぇ!!」って言っちゃいます。
サントリーさんが浮気しないでくれて良かった。セブンアップクリアドライはデザインも味もまんま亮ちゃんのイメージだから他の人は考えられないもの。
これで安心して大人買い出来ますよ。お財布は安心出来ないけどね。
今年の夏は「セブンアップクリアドライ」を飲みながら「全開ガール」鑑賞、ってことで〜。


制作会見の亮ちゃん可愛かった〜!!!見られて幸せ。罵られるだけじゃなくてバシバシ叩かれても喜んでるのか・・良かった良かった。