「全開ガール」放送まであと5日!!

可愛い親子

音沙汰無いって言ってたら、ちょっと後にスタッフさんブログ更新してましたね、「全開ガール」の撮影はCGまで使っちゃうのか〜。そんな技術あえて使わなくても〜と思ったり思わなかったり。
今朝のめざましで絶対れーどの会見の様子が流れてましたね。とすると「全開ガール」はいつ?番宣はある?ジョーカーの時に出なかったのを網羅して欲しいんですが。
今期のフジさんは絶対れーどとイケメンがパラダイスのやーつに力を入れてる感じが。それも数字次第でコロコロ変わるんだろうけどね。「全開ガール」は内容勝負!!だと思っておこう。



今週のテレビ誌、がっきーと亮ちゃん表紙のテレビライフとぴあが良かった〜!!内容も充実。
テレビライフ表紙では亮ちゃんががっきーの肩に手を〜っ!!(ドキドキ)こっちが照れてどうする。
表紙を開くと亮ちゃんとがっきーが笑顔でガッツポーズをしていて、亮ちゃんのぐーが男らしくてね〜。なんだかんだお似合い。
この日が初顔合わせだったお二人さん、照れて目も合わせられなくてソワソワする亮ちゃんをがっきーが優しい笑顔で対談をリードしていたらしいよ。やっぱりか〜。
がっきーは室内犬を飼っているそうだから、取りあえずワンちゃん話でもしておけ〜。
中身は若葉と草太の恋の行方大特集、「正反対のふたりに早くも恋の進展!?」とな。まだ恋愛感情は無いけど間違っちゃうパターン1来ちゃいますか?(なんじゃそりゃ)
ふたりの恋もいいけど、とにかく草太とビー太郎親子が可愛いんです。すでに本当の親子みたい。すごーく似合ってるの。鼻をくっつけてる写真とか可愛過ぎるの。亮ちゃんのイクメン姿を見るだけで胸がいっぱい大満足ドラマかも知れません。
草太はもともとフランス料理のシェフを目指していたけど、ビー太郎を引き取ることになって、子育ての為に夢を諦めて「ル・佐藤」で働いているんだって。
料理の腕はピカイチ、お店の奥でイクメン仲間の子供達を遊ばせながら仕事をこなして、オーナーや常連客さんも温かく見守ってるんだって。素敵な設定だね〜。タオル巻きの草太君カッコイイよ〜!!


テレビぴあ、夏ドラマ収録リポートの『笑顔全開!』な草太君が可愛いのなんの。だーいすきな笑顔です。
がっきーと二人並んで笑顔でモニターをチェックしてたり、頭に蚊取り線香を乗せて休んでたり、すでに現場に馴染んでる感じな亮ちゃんが微笑ましい。
「息子のビー太郎とずっと一緒におったんやっていう、その空気感だけはちゃんと見えるような親子関係を作っていきたい」とか無茶嬉しいこと言ってますよ。
犬を飼うということ」で素敵な家族を演じられたから、そんな風に考えられるようになったのかな〜と。色んな経験をしてどんどん大きくなって下さいな。

全開ガール」放送まで後5日〜!!!