「犬を飼うということ」いよいよ明日放送!

イエローさんに広報担当だと言われて、携帯に向かって「はい」と返事をしてしまう私は阿呆です。
某所で「犬を飼うということ」の宣伝をたくさん観ました。本当はこんなにあったのか〜。ふがふが
どの亮ちゃんも超男前でね。一部分だけだけど珍しくハッキリとした物言いで、そっち方面の成長を感じられました。なんだか頼もしい。
土下座する姿がビシッと綺麗で、ちょっと安兵衛さん入ってる?と思ったり。
明日は「やじうまテレビ」と「モーニングバード」と「ワイドスクランブル」に生出演するようです。モーニングバード以外は観られるかどうか微妙だけど。
久しぶりの生亮ちゃん!!テンション上がるわ〜。
スタッフさんブログによると犬飼うオリジナルグッスが発売されるそうで、第一弾はシャーペンとストラップだそうですよ。亮ちゃん主演記念にいかがでしょうか?



ジョンの錦戸亮隔週(毎週にしよう!)連載「お〜いにしきどクゥ〜ン」とは良く名付けたもんです。正座して、しびれた〜な笑顔がまさに「にしきどクゥ〜ン❤」
やはりギターを弾くシーンがあるんだね。∞UPPERSのDVDを見ながら、ギターを弾く亮ちゃんは激カッコイイ!!とまたもや思ってまして、ドラマでも本物のバンドマンに見えちゃうんだろうな〜と。決してアイドルドラマじゃございませんよ。
テレビライフの連載「錦戸亮の今日も現場で感無亮」心ちゃんを抱っこして一緒に笑顔〜が本当の親子みたいに似ています。
心ちゃんが「パパが着替えているところを見ちゃった」って告白してるのが可愛かった。錦戸さん恒例現場生着替えでございますよ〜。

そんな訳で「犬を飼うということ」はいよいよ明日放送です!!広報頑張る。