マネキンさんとドラマアカデミー賞

ご近所さんに頂いたダリア

楽しみに楽しみに待ってたアラシちゃんのマネキンさん、
ひみつの関ジャニちゃん為らず!!だったけど、涙が出るほどひーひー笑わせて頂きました。
おーくら君はあれで負けは可哀想だよね〜。なかなか可愛かったのに。
マルちゃんはあれで勝てたのはラッキーだったね〜。靴がね〜(何様じゃい)
ヤス君もすばちゃんも自分らしさが最高カッコ良かったのにね。
ヒナちゃんの脇汗の見せっぷり流石〜。
ヨコちゃんのサンダル健康アピール面白かった〜。
亮ちゃんは本当にいつものまんまだったね。真面目に着てるのを見たことあるような?
だけどカッコ良いのは間違い無し。佇む姿だけでご飯盛り盛りイケちゃう感じ。
亮ちゃんはただそこに居るだけでいいのだ。カメムシとか許せん。
兄弟革対決可笑しかった。ライダースすらマトモに言えず、大好きと混ざっちゃう亮ちゃんが可愛い過ぎる。
皆の応援も素晴らしくて、勝った瞬間は拍手喝さい。
すばちゃんは「カッコイイよ亮ちゃん!」マルちゃんはどさくさ紛れに「大好きだよ!」なーんて言ってくれてたよ。

関ジャニ∞チームワーク最高!!是非ともリベンジお願い致します。
綺麗なお姉さま方にも「男っぽい」とか「セクシー」とか褒められて嬉しかった。可笑し嬉し楽しいアラシちゃんでした。



今週のイエローさん、ライブに向けて意気込みを述べたのかな?
頑張ってね♪




テレビジョンのドラマアカデミー賞亮ちゃん助演男優賞2位やったね!!!
1位を期待していましたが、時代の流れに乗っかるのはなかなか難しい。
だけど大勢の助演男優さんの中で2位って凄いことだな〜と本気で思いました。
次のチャンスが早めに来ますように。






息子のハローウィンの仮装準備で寝る暇が無い〜。旅支度も全然出来無い〜。
何とかやっつけて亮ちゃんに会いに行きたいと思います♪