少々暗いよ月曜日

冒険JAPAN来週予告の亮ちゃんがヤンキー過ぎて、思わず画面に向かって「こらっ!!」って怒ってしまった私です。
諸事情があるのかもですが、何事足でするのはイケません。説教心が疼くよ。
黄色Tシャツ、紫パーカー、派手派手ベルト。どんな格好でも、帽子無しだったらオッケーな気がするんだけどな〜。
ヤス君と一緒の時は素に近いんだろうけど、時々思うのは「もしかして亮ちゃんって何人かいるんじゃ?」
コッソリ双子で活動してるとかさ(ちょっと言ってみただけ)
アラシちゃんとMステに期待しよう〜。


そして土曜日はいよいよ生亮ちゃんでございます。完全生モノでございます。
チケットが届きましたが結構良さそうな席でね。
行く前に何か起きないかと不安になって来ましたよ。




大評判のmusic.jpのCMを某所で見ました。もー傑作!!
どんなプロモーション活動より、あのCMを全国区でじゃんじゃん流したら、関ジャニ∞激売れだと思うんですけど。
全国で放送してくれよ〜!!
亮ちゃん最上級の笑顔を大きな画面で見たいよ。







☆皆様お星様をありがとうございます!!!!!!!