∞UPPERS

一昨日の話ですが見事ポスター2枚ゲットしました。
悔しいから初回限定盤を買いに戻ろうかと思ったけど、またポスターな確信がふつふつと湧いてきたので、家に帰ってからあまぞんでポチッとな(結局薬局)
「Director's Gift」はやはり捨てがたいらしいので。今日あたり届きそう。
しかしほぼ同じものを3つ買うとは・・特典だけ別料金で売って欲しいよね。
もしくは全部ひとつに纏めてお値段上げるとかさー。ちょっと今更なこと言ってみた。



∞UPPERS堪能しました。なかなかの大作!!
噂のエース様がクラブエイトに生きてた。亮ちゃんに似合いの愛すべきキャラクターじゃないですか?
自由で危なっかしくてエロくて可愛いお馬鹿さん。戦うシーンは激カッコイイ。
タバコ吸ってたり、お酒かっくらってたり、幼児用ジュース飲んでたり、野菜スティックやら、お菓子やら、魚肉ソーセージやら、いつでも何か食べてたり、口が忙しいエース君が面白かった。
人生を満喫して裸で登場するエース君に照れ、玩具売り場でウ○コ座りに吹き出し、赤ちゃんを見つめる瞳に吸い込まれそうになり、オムツ替えをする姿にホワホワばたり。
ボクシングで対戦中、アーセナルに発砲され怒鳴ったりビビったりも可愛かったな〜。
全くエース君のキャラクター壺です。多才過ぎるよ亮ちゃん〜。
本当の映画でさらに振り切った役を観てみたいと激しく思いました。そんなチャンスやって来い!!



アルバム感想もちょっぴり。
私の歌趣味ランキング、亮ちゃんソロは別枠として置いといて、一番はやはり「泣かないで僕のミュージック」

二番は「Baby Baby」三番「願い」と続きまして・・「願い」はすばちゃんが褒めてくれたというファルセットがマジヤバイ!!亮ちゃんホント歌が上手くなってる〜♪

そこへ大穴で「って!!!!!!!」が入ります。この曲楽しい〜!それぞれのソロがまた絶妙でね。
「TOPOP」も何度聴いても楽しいし、ヤス君流石だな〜と思う次第でございます。
以上の曲ばかり繰り返し聞いてるので、他の曲は追々〜。




エイト君達がマネキンさんになるアラシちゃんは来週でしたね。
「秋の勝負デート服」で亮ちゃんは思いっきりいつもの私服な感じで潤君ニノちゃんあたりにバレバレだったらしい。
勝負服だってのに勝負してないのね。天邪鬼な亮ちゃんらしくて良くってよ。
しかし審査員さんが富永さんちの愛さんとか土屋さんちのアンさんとか西川先生とか恐ろしそう〜。
よんあちゃんはどんなでもニノちゃんを選ぶんじゃ?
なーんて真剣に予想しちゃったり、今から楽しみ過ぎる。今夜は予告でチラ見出来るかな?


今朝は「Fighting Man」のPV見ましたよ。亮ちゃんスッキリさんでカッコ良かった〜。
札幌初日の前日にMステに出演するそうで嬉しいですが、当日札幌入りで、万が一飛行機が飛ばなかったらどうするの?
そんな考えが頭を過ぎって恐ろしくなったぞ。台風でも来たら・・絶対大丈夫さー。






小さな声で・・・実は今日は誕生日です。家族で回るお寿司屋さんへ行く予定。あそこはケーキも回ってくるしね。非常にお手軽ざんす。
ではまた〜♪