秋近し亮ちゃんは忙し

ただいまです。日中は蒸し暑かったのに、夜になると結構涼しくて、クワガタ獲れずでした。
だけど公園の販売機でセブンアップクリアドライ缶を捕獲。息子ガッカリ、母ラッキー♪
初めてみたときから思っていたのだけど、セブンアップクリアドライのデザインは亮ちゃんにピッタリですよね〜。


お天気イマイチで流星群にも出会えず残念無念。
ひとすじだけ車の窓越しに見ることが出来て、ふと「にぃにのことを忘れないで」を思い出しました。
自分が亡くなっても家族が幸せでありますようにと流れ星に願うシーン。凄く好きなシーンです。
あれから一年。錦戸亮の夏真っ盛り。




来週のMステに関ジャニ∞がご出演!!
お久しぶりに歌う生亮ちゃん&関ジャニ∞を見られます。やったね!!
「Wonderful World!」で出られなかったんだから2曲歌っても良かったのに〜。



本日「ちょんまげぷりん」大ヒット御礼、関東横断舞台挨拶付き上映会。
亮ちゃん頑張れ〜!!!