NEWSの風

ブルーのお花。名前忘れました^^;

今日のいいともりょうさん、亮ちゃんから花束が届いてましたね。
今回はちゃんと名前も紹介して貰えました。どでかポスターのカッコイイこと。
ほぼジョーカー仲間の花束の中、Pちゃんの花束もあって、亮ちゃんの花束と仲良く並んでました。
本日発売のテレビライフでもPちゃんソロ曲ページの次に亮ちゃんちょんまげページがあって、これが超超可愛いの。亮ちゃんドアップ!!!
Pちゃん亮ちゃん並びを連続で見て、NEWSの風が吹いてきたのかな〜と。
行けないけど、NEWSコン決定良かったね!!
NEWSここにありってとこ見せて置かなくちゃね〜。



本日ジョーカー2話。深夜こっそり観て久遠君にホワホワしま〜す。
そーだ。亮ちゃんのおしゃれイズムは8月1日の放送でしたね。
これまた楽しみ♪