『波乗り刑事』・・じゃなくて、『ジョーカー許されざる捜査官』もうすぐ〜!!

「ジョーカー許されざる捜査官」番宣!!
きっと鑑識官の制服を着てくるんだろうな〜と思ってたよ。撮影を抜けて来てるからなんだろうけど。
宣伝には少々地味でしたが顔でカバーして余りあるから大丈夫です。
亮ちゃんは始終穏やか。爽やかで可愛いらしい笑顔。キラキラの瞳。
なーんて可愛い子なんだろう!!!可愛い可愛い連呼の番宣観賞でございました。
宣伝はまさに堺さん任せだったけど、2番手だから十分だよね



☆めざまし
あやふや発言の亮ちゃんをフォローしてくれて、褒めてくれて、アナウンサーさん達がとっても温かい。お久しぶりのフジさんはいいね〜。
NEWS以来の生出演の亮ちゃん。初っ端から「めちゃめちゃ久しぶりです」が言えてないのがまたカワユイ。
例の堺さんと杏ちゃんの話に入って行けなかった話を「錦戸亮仲間はずれ事件」と紹介されて、「仲間はずれって言うか『錦戸亮アホ事件』って感じですね」なんてまたまた自虐的な。世間に誤解を招くじゃ〜ありませんか。
どこで見たか忘れたけど、亮ちゃんについてヒナちゃんが「昔のダンスの振り付けをきちんと覚えていて助かる」的なことを言ってました。全てに置いて賢い子なのだ。


最後にみどころを尋ねられて、堺さんが流暢に内容を説明した後に「面白いです。ほんまに」の一言みどころの亮ちゃん。爽やか〜。
「単純明快でいいですね」なんてアナウンサーさん。合いの手がほんと温かい。ありがとうございます。
撮影の裏側の様子がまた可愛くって。誰でしょうか?あのハニカミ君は!破壊力抜群!メロメロ爆弾投下ですよ。
馴染んでる様子が伝わって来て嬉しかったよ。



☆とくダネ!
試写をみたオグラさんが「とにかく面白い!!」だそうです。
困ったときの切り札は「人任せ」な亮ちゃん。制作会見の「帰郷」から変えて来ましたね。今は帰れ無いもんね。
鑑識官久遠君は一番ミステリアスな要素を含んだ役柄だと堺さんが紹介してくれてました。
堺さんのイメージがちょっと変わりましたよ。セールスマンみたい。
しかし演技となると亮ちゃん同様変身しちゃうんだろうね〜。


☆いいとも
クイズゲストの堺さん亮ちゃん杏ちゃん。
ゲストを紹介しようとすると黄色い歓声。
溜めた揚句「CM挟みます〜」のナカイ君。前回と反応が一緒です。
皆刑事だけど錦戸君だけ鑑識ですって堺さんの紹介に「地味な役だな〜」ってタモさん。衣装をニッカポッカ?とか言われてるし。
だけど鑑識の衣装で立ってるのを改めて見てみると凄〜く似合ってて惚れ惚れ。神奈川県警の背中も見られたしね。後姿もまた良し。


芸能人のプライベート回答合計「100」を越えたら負け!
「自分が一番とんがってたと思う年齢は?」という質問から、ナカイ君に掛け持ちの比重がどうのこうのお約束の攻めを受ける亮ちゃん。終いにてごますの電話番号を知らないって話までさせられちゃって。
ナカイ君がトキオとすまっぷやるみたいなもん〜な反応も一緒でした。ちなみに答えは15歳♪可愛かったよね〜。今もだけど。
「今回のドラマでNGを出した回数は?」という質問に、杏ちゃん15回、堺さん10回と来て、亮ちゃんは堂々の3回。
テストでは目茶目茶噛むと説明する亮ちゃんに「本番では絶対噛まないんですよね〜」と堺さん。
本番に強い亮ちゃん。流石です!
他の質問と回答は「人生でディズニーランドに行った回数は?」5回。「親友と呼べる友人の数は?」3人でした。



さてまもなく「ジョーカー許されざる捜査官」第一話。
期待と不安でフワフワしていますが、亮ちゃんはいつでも予想を悠に超えてくる人だから。
きっと大丈夫だよね。


おし!!後片付けをしてテレビの前にスタンバイします(^^ゞ