「Wonderful World!!」PVとガンバレ岡ちゃん!

今朝のめざましとズームイン見ました〜。昨日のヘイヘイヘイ予告見逃したので救われた。懲りない奴っす。
噂通り亮ちゃん真っ黒〜!!だけど超男前〜!!髪がカワユイ〜!!ナンパな久遠君仕様かな?
PVはとっても楽しそう〜!!メンバー全員でひとりの女の子を好きになるストーリーで、皆でアピール合戦を繰り広げるのだそうな。
亮ちゃんはどんなアピールを?車にちゅーしてたような。ドラム缶に立ってトランペットを吹く姿が可愛かったよ。
そして、衣装が正にWonderful!!
曲が普通な分、衣装にインパクトを求めたのね。関ジャニ∞はあくまでも普通路線を歩かせては貰えないようです。
実際の恋のアピール方法を尋ねられて「俺ん家ホームシアターがあるってスグ言う」ってまたリアルな。
「男は恋の狩人」って、マルちゃん流石です。「そんな恋の狩りの結末はプロモの最後に明らかになりますよ」とか纏められちゃいました。
ズームインではメンバーで同じ人を好きになった場合「抜け駆けはしないんじゃないですか」という亮ちゃんに、速攻で「亮は絶対せーへん」とヒナちゃん、「亮ちゃんせーへんな」なすばちゃん?発言が何とも嬉しい。
さらに「亮はしたら絶対バレるしな」というヒナちゃん。頷きつつも「いやこちょこちょと何か言うかもしれませんけど・・」な亮ちゃん。この正直者〜。
「言うんかい!」ヨコちゃんのツッコミで全員ガハガハ〜。楽し過ぎるぜ関ジャニ∞



今朝の一番はヒナちゃんの「ガンバレ岡ちゃん!!」でした。思わず拍手してしまったよ。
試合前には散々言われていて、昨日の結果が解って無い時のVTRだから尚更、ヒナちゃんの信念を貫けという気持に感動しました。そういうところ好きだな〜。
超真剣な眼差しから、ヒナちゃんのサッカーへの情熱が一般の方にも伝わったのではないでしょうか。
城さんがうんうん頷いてるのにもホッコリで、羽鳥さんの村上さんはサッカー大好きで的な補足も嬉しかった。
偶然にもメッセージを伝えるチャンスがあって良かったね。もし監督さんが見てくれてたら力になった筈。今週のナス君後半読んじゃうよ〜。


病院に行って来ます。ではまた〜♪