新品パソ君

昨日パソコンを買って貰いました。
長期戦を覚悟してたけど、意外に勝負が早かった。
「ちょっと見るだけ〜」と行った電器屋さんで、旦那さんの「買えばいいでしょ」という言葉に、心の中でガッツポーズ!!
今時のPちゃんパソコンを横目にお安いのを買って来ましたよ。だけど、なかなか可愛い子です。
「大事にする!!」と言ったら、「どうせ三日坊主だろう」と早速嫌味を言われたけど、気にしない〜♪
パパありがとう!!感謝の気持ちを忘れないようにしよう。



さて、今日のちょんまげさんの撮影状況はいかがなものでしょうか?
昨日の撮影はお休みだったようですが、亮ちゃんはガッツリお仕事だったんだろうな〜。ちゃんと寝られてるかな?
24日発売のTvfanで、ちょんまげさん情報が見られるようで、とっても楽しみです。Tvfanは亮ちゃんに優しい気がする。
そろそろ映画雑誌にも登場しそうだし、映画待遠しいね〜。はー(深く溜息)


プレミアムでじん君が歌う、亮ちゃん作曲の歌を聴きました。
亮ちゃん風味のなかなかカッコイイ曲。
最初から最後まで、ふたりで歌ってるところを見たいな♪




☆後からお礼に戻ります〜。