亮ちゃんなのだから

色々噂はあっても海のものとも山のものともサッパリ解らんし、亮ちゃん事お暇なので、今日の目標は雑誌整理一箱!だったのだけど、一冊も出来ないうちに夕飯の支度の時間です。また明日にしよ(この繰り返し)


昨年度末から「GIFT」を延々リピートして聴いていたので、今日は亮ちゃんにどっぷり浸る為、亮ちゃんのソロシリーズを聴いていました。
最初から最後まで亮ちゃんの声って心地好い〜。
「Half Down」を久しぶりに聴いて「亮ちゃんだな〜」とシミジミ。この曲は亮ちゃんまんまな気がします。
やっぱり何が何でも好きだよ。錦戸亮!!!
よし!明日こそ雑誌整理進めるぜ。今夜のジャニ勉楽しみ〜♪



☆お星様お礼です(*^_^*)
p-a-nさん、みぃさん、kさん、朔さん、gmdmw804さん、yuikorinrinさん、interetさん、platinumRさん、mayoさん、seiriosさん、reeさん、くろんぼさん、うさこさん、izmさん、いつもありがとうございます!!
seiriosさん、うさこさん、ケーキ肩手持ちでをエスカレーターを降りてくる亮ちゃん、絵になってましたよね〜。もうエスカレーターの王子様ですよ☆あさみちゃんが羨ましい〜♪
seiriosさん、濡れるほどカッコいい真の男前錦戸亮!!1リットルでもラスフレでも綺麗でしたよね〜。
reeさん、真面目にワンちゃんなんじゃ?ってぐらい上手に犬掻きしてましたよね♪あんな可愛いワンちゃん家で飼いたいです。
うさこさん、izmさん、クランクアップの亮ちゃんはいつもいい顔してますよね〜。充実していたのが窺えてホンワカします。
izmさん、直前に歯磨きでもしてたのかな?何をしてても可愛い亮ちゃんですね。亮ちゃんはちゃんと挨拶の出来る可愛い子です。絶対にね〜(*^_^*)
gmdmv804さん、初めまして!また寄って下さいね。コメントも気軽にどうぞ♪お待ちしております(*^_^*)