捕まってしまった。

一時停止違反で捕まっちゃった!テヘッヽ(^o^)丿・・って、テヘッじゃないっすね(ーー;)
それは停止線が結構前についていて、大通りを見通すには随分前に出なくちゃ見えないから、多くの車が徐行したまま行き過ぎてしまう場所。
それをちゃんと解ってて、よく警察が取り締まってるのを知ってるのに(こす山君もびっくりだー)、このうっかり八兵衛は〜!自分で自分が腹立たしい。
「切符きったらOK!」って態度の警察官も腹立たしい。事実を認めさせたらたいして注意もしないというね(関係者の方、ごめんなさい。お仕事を遂行しているだけなのは十分解っております)
思わず、口答えを・・。「え?でもあそこで止まっても見えませんよね」大胆だったな自分。
罰金7千円。明後日にはCD、DVDで1万円ぶっ飛ぶのに〜。旦那さんにはとても言えない。後からこっそり振り込んでおこう。
ちなみに旦那さんも同じ場所で捕まって、「ちゃんと止まった!」と一歩も譲らず無罪放免された過去が。私にはそんな度胸はありません。やって見たかったけど・・。
もうすぐ亮ちゃんの誕生日だってのに、ごめんなさい〜!


CD、DVDを予約した書店から、2日に入荷するという丁寧なお電話を頂きました。
抽選は数に限りがあるのでお早めにという注意が!まさかまさかの抽選争奪戦?
時間前に並んだ方がいいのかしら?頑張らねば!



オリコン。表紙裏の「急☆上☆Show!!」広告にテンション上がって即買いしたのだけど、中身も色々面白かった。
あちらこちらで感想を読ませて貰っちゃったので、ちょっとだけ。
「人気者の深イイ一言」に亮ちゃんの言葉を発見「みんなのまわりにドラゴンはいるんです。それは見えないだけであって、幸せのドラゴンはいるんですよ」深イイ〜!!
これは覚えてます。亮ちゃんの言葉はいつも夢があって可愛いらしいね。
「にぃにことを忘れないで」の紹介記事も、主演の亮ちゃんのことをだけじゃなく、しっかり山田君のことも書かれているあたりが、ジャニーズ御用達。
急☆上☆Show!!のMVの記事が気持ちいい。褒め褒め地獄じゃないですか。
「音もビジュアルもゴージャスかつバワフル、そして適度にユーモラス」とか。
「渋谷と錦戸の高音には、ロッカーらしいセンチメンタルな響きが宿り」とか、他にも沢山。
いつも言ってるけど、オリスタ大好き。来週は表紙ですね〜。楽しみだわん♪




☆お星様のお礼は後ほどゆっくりと、いつもありがとうございます!!