Songsとぴあ

Songsにパズルの楽譜が載っていたので娘に弾いて貰ってました。
ピアノのパズルも情緒があってなかなか良いです。
娘もアルバム「PUZZLE」を気に入っていて喜んで弾いてくれたりして。
最初からこんなに全部好きになっちゃうアルバムって凄いよね
昨日は親子で「ゴリゴリ」亮ちゃんの巻き舌な歌い方の練習をしてました。
2人で「石ころぉ〜にぃ〜♪」の合唱さ。
何でも母より良く出来る娘だけど、巻き舌は勝ったぜ(昔ヤンキーだったとかじゃないよ)


遅すぎだけど、ちょこっと雑誌の感想です。


Songs
亮ちゃんソロ「Hafe Down」について嬉しいことを書いてくれてた。
「ロマンティックで、切なくて、繊細。そして錦戸の優しい歌声・・。
ラストを締めくくるにふさわしい、感動的な1曲だ」うんうん。


ぴあ
関ジャニ∞全員集合!ロングインタビュー。
錦戸亮
役者、他グループのメンバー。幅広い活躍を支える根っこ
関ジャニ∞の他にNEWSにも在籍し一番メディアの露出が多い錦戸。
非常に特殊な環境にいるといえるが・・。
「どうやって切り替えてるかとよく言われるけど、全然考えてない。
学校時代の友達と、仕事を始めてからの友達とでは、
話すことも付き合い方も違うけど別に大変だとは思ってないでしょ?」

注目の新進俳優としても評価され、一般的には役者としての知名度の方が高いかもしれない。
「役者をやってます、というほど出させてもらっているわけではないので、
演技の仕事が僕の中で特別という感じではないです。どの仕事も区別はありません。
うまく言えないんですけど僕は常にフラットな錦戸亮でいたいんです。
ステージでもドラマでもバラエティ番組でも、どこにも寄っかかってない、
全部の場所に自然にいる。錦戸亮でいたい。
何も考えないでフラットなまま、求められた場所に行くのが僕らしさやと思います」
両グループの活動が活発になり求められる場所が増えていく一方、
「マイナス思考やった」と自分を振り返る。仕事を辞めたいと思ったことも何度もある。
何かというと「俺はあかんのやな..辞めよう」と思うタイプだった。
だけど何故か関ジャニ∞を辞めたいとは一度も思ったことがない。
関ジャニ∞にいられなかったら、ジャニーズ事務所にいる意味さえないと本気で思っている。
ドーム公演のリハーサルのとき、メンバー全員でステージに並んでドーム全体を見渡した。
そのときふと「関ジャニ∞はこのメンバーで頑張っていかんとな」と思った。
一瞬の感覚だったけど「僕はこのメンバーと一緒におらんとあかん」と強烈に思った。


纏められなくてほぼ書いてしまったよ。感想とは言わないね…トホホ。
根っこ大事にして下さい。


もうすぐプレミアム〜♪やっほ〜い。






☆platinumR様、zoom様、mayo186様へ。
お星様をありがとうございます。と〜〜〜っても嬉しいです♪♪♪