雑誌つづき

続きです〜ういんくあっぷ。
ふと見ると表紙裏に「流星の絆」DVDBOXの広告あり。
初回生産特典、特製フローターペンが意外にも可愛い!とっても欲しいかも。
封入特典のアリアケノート(ハヤシライスレシピ、あらすじ付)もレアだね〜。
特典映像が最高です。メイキングに生予告完全版に色々盛りだくさん。
支払い泣きそうに大変だけど絶対お得です(回し者じゃないよ)
DVDBOX今回もアマゾンさんに頼んだんだけど、
ぷっすま」でアマゾンさんのお仕事体験みたいなことをしてて興味深かった。


Wink up BEST SHOT SELECTION〜ジャングルジムのてっぺんでPちゃんと笑い合う亮ちゃん。
2人は絵になるね〜!いい笑顔。久しくこんな感じ無くて寂しいよ。



ポテトとデュエットは置いといて、ジョン。
The Shoto1〜関ジャニ∞が仲良く春のおでかけ♥つり橋、美食、銭湯へGO!
つり橋を渡る亮ちゃんが可愛い♡


新アルバム発売記念!2週連続スペシャル第2弾!関ジャニ心技体〜。
ユニット別ですばちゃんにヒザまくらして貰ってる亮ちゃんとおーくら君。
亮ちゃんが照れくさそう。
可愛かったけどこれだけ?予告が誇大広告だわ〜。