プレミアムリクエスト特集

プレミアムのリクエスト特集で無責任ヒーローと太陽の涙が出てました。
亮ちゃんもちゃんと映ってたよ〜!ほ〜んのちょっとだけどね。
こやま君の未公開トーク〜。NEWSみんなでごはんに行く事になって、
亮ちゃんが「ひとりづつ誰かの嫌なことひとつ言え」と言って、今まで思ってた色んなことを話し合えたって話で、
たいち君が「錦戸君のその言葉も大事だったね」みたいなことを言ってくれてた。
先輩に褒められるなんてくすぐったいね〜。嬉しかったよ。
褒められた勢いで次回のプレミアムゲスト亮ちゃんでお願いっ!と淡い希望を抱いて脆くも崩れ去りましたけどね。
こーき君にこやま君、うえだ君、かとう君、丸ちゃん、安君、たぐち君〜!
そして次回はとーま君!はーひふーへほー♪ばいきんまんだぞっ!
(プレミアムショーは関ジャニだよ)

でもいいのだ!アカメフグの亮ちゃんが滅茶苦茶可愛かったから。
朝から一生懸命大きな声を出してニコニコ笑顔で頑張った亮ちゃんをナデナデしてあげたい。
相当寒かったんだろうね〜手袋外したくなかったんだもんね。でも怒られてる亮ちゃん可愛いかった〜!貴重映像だぞ!
亮ちゃんが食べられる数少ない魚のフグで良かったね〜。本当に美味しそうに食べてたよ。


聞くジャニ丸ちゃん亮ちゃんも良かった!最後のお互いへの言葉感動でした。
優しい丸ちゃんが傍にいてくれて良かったね〜亮ちゃん♡






☆mayo186様、朔様、zoom様、k様、wakomama様お星様をありがとうございます!!
いつもいつも感謝感激です(^O^)

☆pukupuku-hen様、wkrn-113様はじめまして!とっても嬉しかったです。
今度は気軽にコメントなどもお待ちしております♪