月間ジョン

夢の話って詰まらないものですが(亮ちゃんが出てきたりだと話は別よ)
嫌〜な夢を見た。
雪崩に遭う夢で最悪に怖かったので、
「れすきゅー」を何気にバカにしてたバチかもしれないと真面目に反省。
ごめんなさい。



昨日のレコメンで聞いた「ギガマジメ我ファイト」良いですね〜♪
だけどこれでアルバムの曲、5曲も聞いてしまったぞ!
ありがたみが薄れるからこれぐらいにしておこう。
後は発売日までのお楽しみ〜♪


月間ジョンやっとこ買ってきました。
アルバムについて亮ちゃんは、自分たちの意思が一番反映されたアルバムで、
曲も自分達が好きっていってる歌をいっぱい入れさせてもらったから、
売れたら「ほら、言ったやろ!」ってむっちゃ言いたいそうです。
亮ちゃんが威張れるか否か!願いを叶えてあげたいけど。
2枚は買うけど、それ以上は・・・。
プライドをかなぐり捨ててPR頑張れば売り上げ倍増だと思うぞ!


ユニット曲が全部英語って意外。
「why」はカッコいいと思ったけどな〜。どうなんだろ?ドキドキです。
すばちゃんも亮ちゃんも最初に聞いた曲が英語でカッコよかったから、そのままがいいと思ったけど、
発音が難しくて、英語の先生に教えてもらいながらレコーディングしたって話で、
水面下で地味に努力してるんだな〜と関心したりして。
なんにでもこだわりを持って頑張る3人だものきっと大丈夫だよね。



∞に88の質問。いい質問してるじゃん!
内君が錦戸くん宅の合鍵を持ってるらしいですが?とか。
タマタマだったみたいだね。


携帯音楽プレーヤーで聴くベスト3は?
斉藤さんが作った「パズル」の原曲とユニコーンの「サラウンド」
それからチャットモンチーだそうで。
原曲聴いてみたい!チャットモンチー私も好きです。
やっぱり気が合うわ〜♡


食わず嫌い王決定戦」に出るならどんなメニューで挑む?
お願いだから出てくれ〜!!!
そんな質問するなら責任とって何とか実現させて下さい。



今日のMステスペシャル亮ちゃんは映るかしら?
明日はCanジャニ「アカメフグ」楽しみだね〜♪







☆wakomama様、mayo186様、k様、お星様をありがとうございます!
またまた元気を頂きました(=^・^=)