無限郷観光協会へようこそ!最終回

丸ちゃんがパズルのPRを亮ちゃんと2人でやると言ってます。
亮ちゃんが宣伝だなんて久しぶりじゃないか〜!それも2人で。
いったい何々に出るの〜?いつからなの〜?気になるぞー。



今週のガイド〜無限郷観光協会へようこそ!♨最終回。
丸ちゃんの優しい世界。タイトル『君とキジ』
「鳥はどっから撮ってもキレイですが、君もどっから撮ってもキレイですね。自覚してる?」
その麗しの君は亮ちゃんで、溜息もので美しい。
丸ちゃんは亮ちゃんを崇拝する人だよね。


その下の小さな写真「はよ行かんのー?」の亮ちゃんが可愛すぎて、
麗しの亮ちゃんとは違いすぎて・・。
こんな魅力を持った人がこの世に存在する不思議を感じた。
神様のいたずら?(またまた大袈裟?)
亮ちゃんを見つけて良かったよ。



関ジャニ∞のむっちゃ好きやねん「ここがええねん!あいつのstyle」
今回は亮ちゃんがすばちゃんに「先輩!!ついていきます!」の巻。
昔は怖いと思ってて近寄りがたい存在だったけど、今は話しやすくなったと。
すべての面で見習いたいと思える先輩だそうです。
やっぱり可愛い♡何が何でも可愛い♡



来週はガイドもジョンも関ジャニ祭りだー!賑やかになって来たよ〜!






☆richa様、k様、お星様ありがとうございまーす(*^。^*)やっほ〜!!