テレビジョン

久しぶりにジョンで感激!「The Shot2」亮ちゃんが大きく載ってます。
「お茶目な錦戸亮を見〜っけ!」ですから〜。
Canジャニ、4月頭から2週連続亮ちゃんじゃないか〜!!
ヨコちゃんとの滝ロケの後はヒナちゃんとの温泉ロケですよ!
いつの間に行ってるんだろう?
温泉亮ちゃんが麗しすぎる。この美貌こそ本来の亮ちゃんだよねー。
いや〜楽しみ♡♡♡(見られないけどっ)
ジョンで大盛り上がりでガイドさんは置いて来ました。
ガイドもなかなか良かったよ。
亮ちゃんがビートルズも聞いているというちょっと意外な事実が判明(まさかだからきのこ頭?)
丸ちゃんの写真下の小さなきのこちゃんがカッコ良かった。
だけどジョン必見!