趣味が合わない

家の旦那さんはドラマ「れすきゅー」が大好き。
年度末で忙しいのに昨日も時間に間に合うように帰って来た。
「うみざる」も大好きだったし、暑苦しい系(すみません)が好きなのだ。
「よく火事のあるところだな〜」とか言いながら嬉しそうに観てる。
私は「ほーら感動しろーい!」的な演出にうにゃうにゃしてしまって苦手です。
昨日の感想「なかまる君は眉間のしわが深い!」
これで亮ちゃんが出演しているとなったら話は全く別だけどね。




ヨコちゃんドラマが決まりましたね。それも今をトキメクしょう君と〜。
もちろんヨコちゃんだってトキメイちゃってるけどね。
最近しょう君お気に入りのご近所さんが「やったーまん」を初日に観に行ったそうで。
しょう君は相当カッコ良くて面白かったらしいです。
私だって亮ちゃんが出ていたらどんな映画だって最高傑作になるよなーなんて思ったりして。
ジャニーズドラマ花盛りで羨ましい。亮ちゃんも混ぜて欲しかった〜!
4月期ドラマで亮ちゃんを見られないのは涙もので寂しいけど、今は仕方ないのかも。
また3ヶ月、期待と不安に胸を膨らませながら待ってるよ。
信じて待ってるよ。




昨日の聞くジャニ
ラジオは亮ちゃんを一番身近に感じられて嬉しいものだな〜と、しみじみ思った。
終わるなんて勿体なすぎる。






☆chi-ryoさん、RIRIさんお星様ありがとーっ!!!