ポポロとみょーじょー

週末には通信やら、Canジャニやら亮ちゃんごとが目白押しだってのに、
私ってば雪の話ばっかりして、この田舎も〜ん。とちょっとイジケてました。
でもしかたないし、行こうと思えば飛行機でひとっ飛びだし(飛べないけどね)
ローカルで地道に頑張ろう!と気を取り直して、
ポポロとみょーじょーチェックに行って両方とも買って来ちゃった。
その感想をちょっぴり。


ポポロ〜NEWSマイルーム解体図鑑。笑顔が可愛いです。
亮ちゃんてば斉藤さんに貰ったギターアピールしてる。よっぽど嬉しいんだね〜。
近況でコーヒーとチョコレートとダシを入れてカレーを作ったら、まずいカレーが出来たそう。
だぶんコーヒーがイケなかったんじゃ?コーヒーの隠し味ってありなの?
主婦暦長いけど聞いたことありませんわよ。
Pちゃんの髪がじん君寄りになってる。伸びてくるんくるん。
しげちゃんいい奴〜。また亮ちゃんにカーペット貰って嬉しかったって話をしてくれてる。

未公開フォト。これがまた笑顔全開で可愛い。
スター発見で斉藤さんのライブに錦戸君が居てテンション上がったという投稿が〜。
棚ぼたっ!いや、ぼたもちには悪いけど棚から王子様だね(想像して見よう)
亮ちゃんのお母さんは最近のユニフォームが着物だそうで、着物で新幹線に乗って遊びに来たんだって。
ビキニだったり着物だったり素敵なお母さんですね。会って見たい。


みょーじょーはカッコいい感じ。
海外で初めてバンジージャンプしたそうで、怖かったけどまたやってみたいんだって。
危ないからもう絶対やっちゃダメです。ひとりの体じゃないんだから(意味違う?)
恋人の浮気現場を目撃したらその場で「何してんの?」って言うそう。そんな現場想像してドキドキだわ。
そして無人島生活には一番退屈しなさそうだからパソコンを持って行くんだって。
私も静かで寂しいのが嫌だからパソコンだな〜なんて思いながら、食べ物はいいのか?
そこは狩猟生活でなんとか頑張るのか?とか考えてたりして。
亮ちゃんの言葉ひとつで色々想像して楽しくなっちゃう自分っておめでたいっす。


年間写真グランプリ。「どーせ亮ちゃん居ないんでしょ」なんて見てたら、
月間ベスト3に1回だけ単独で入ってて嬉しかった。
Pちゃんとのツーショットは2位に入ってだけどね。
以上こんな感じです。


今週はガイドもあるし楽しみありそう。・・・かな?