残念だけど良いです

ドラマアカデミー賞★亮ちゃん助演男優賞受賞成らず。
第2位でした。読者賞は1位ですよ。でも大接戦だったそうだよ。
1位はわずかな差を制して亡き緒形さんだから仕方ないかもしれません。
助演男優賞はライバル強敵すぎですもん。とても良い結果だと思います。


・・・とか言いながらもどんよりしてたら、テレビライフではしっかり助演男優賞頂いているじゃないか。
それも流星、ラスフレでワンツーフィニッシュの快挙!
「お茶の間を虜にした錦戸亮助演男優賞第1位、2位を独占、彼なしでは08年のドラマを語れない!」ですから。気持ちいい〜。
折角の受賞のピース写真がまた微妙な顔で「ちゃんと美しく撮ってよ」とちょいと不満ですけども。
亮ちゃんてばカウコン後に、にのちゃんにご飯誘われたの断ってるし、こらこら。
ラスフレの最後の涙は泣きすぎて大変だったとか。
亮ちゃんは本当に泣こうとしたらいくらでも涙が出てくるんだね。
それも、とーっても美しい涙がね。
やはり天性の俳優さんなのだよ。間違いなく絶対に!


来週のテレビガイドは報道ステーションの時の表紙ですね。
そして明日はレコメン!