ちょっと落ち着こう

昨日は亮ちゃんのハニカミ笑顔が浮かんで来て、
すっかり嬉しくなっちゃって大騒ぎしすぎたかも・・・と反省。
もういい大人(と言うかおばさん)なんだから、少し落ち着いて行こう。
年相応な感じで意見を・・・定額給付金早く出せ!とか〜。
脱線ついでに「きみまろ」さんが「中高年のアイドル」と言われているのを聞くだびに「一緒にすんなっ!」って思います、納得出来ん。
でも「中年」って何歳から何歳迄?
たとえ「高年」になっても、私は亮ちゃん大好きで、
キャーキャー言ってる自信がある。


今日のテレビ誌にも亮ちゃんは居なかった、影も形もなかった(泣)
タレスケに名前が載ってただけ(だと思う)
昨日ど〜んと上がったテンションがちょっと下がったよ。
どんまい!また来週。
今日の亮ちゃんも元気に笑っているといいね。