亮ちゃんで困った日々

何故こんなにも「錦戸亮」が好きか考えてた。
気が付けば心の大部分が亮ちゃんで占められて非常に困ったことになっているわけで、
もうタイトルを「亮ちゃんで困った日々」に変えようかな?
娘の友達がコイケ君が大好きで、
どこが1番好きなのかと聞いたら「顔」と即答したって話を聞いて、
私も亮ちゃんの「顔」がどうしようもなく好きなんだーと悟りを開いちゃった。
基本はそこだと思うの。
そして「声」これがまた本当に大好き。
歌声を聴くたび「いい声だな〜」ってドキドキする。
さらに「姿」「性格」大まかに言うとこんな感じ、結局「全て」が好きなのだ。
「性格」には悩まされることも多いけど(心配させられすぎて胃が痛いよ)
そんなこんなで亮ちゃんで満たされているので他の人が入ってくる余地は微塵もなく、
やっぱり困った日々は延々と続くのだった・・・
何が言いたいのか判らなくなって来たけど、
亮ちゃん大好きだ〜っ!!!ってことです。