今日は木曜日ですね

ありがたい情報を得て(ありがとうございま〜す)
withを購入、皆さんちゃーんと知ってるんだね。
亮ちゃん雑誌祭り終了しちゃって
「どーせ出てないし」みたいなイジケ根性がいけなかったよ。
精進せねば。
それでwith☆
カレンダーが楽しみになって来た!
今年は楽しく自分に正直に生きたい彼女が出来たら直帰ど亮さんは、
とってもカッコ良いじゃないか〜!
斉藤さんだけじゃなくエレカシ宮本さんにも憧れていたのね。
ああいう雰囲気のあるカッコいいオッサンになりたいとな。
いいかも〜私も大好きだよ。
亮ちゃんは今でもたっぷり雰囲気溢れ出てるから、
斉藤さんや宮本さんみたいになれると思います。
それも激激男前の〜♡勝手に想像して照れるわ・・・


さて今日は木曜日、
無理しないでいいと思うと言ったけどやっぱり待ってしまうよね。
亮ちゃん少しは元気になったかな?