あちゃー

なるべく寝て過ごして春まで早送りしてしまおうと思っても日常の生活は無視できないなーっと、
いろんなことの期限もくるし、洗濯物も溜まる、
今日息子が「大変〜っ!」って叫ぶから行ってみると、
溜まって山積になった洗濯物がなだれて倒れているのをみて何かあったと思ったらしい、
それでまたまた反省ざーます、
考えたくはないけど春になっても嬉しいお知らせが届くとは限らないし(怖っ)
亮ちゃんもゆっくり頑張るって言っちゃってるだけに、覚悟して現実を生きねばと思いました、
雑誌の整理などをしつつ母も嫁も頑張って、
また亮ちゃんに会う為の費用を稼がねば!頑張れ自分(一応ね)

噂のうさぎ亮ちゃんを見てしみじみしちゃった、亮ちゃんは幸せもんだねー。
可愛い♡大好きだな〜っと。