また来年

can!ジャニ、亮ちゃんヒナちゃんの秘湯探し編〜♪
諦めてたのに、今日、前後編まとめて深夜に放送するぜ、嬉しいぜ!
新聞にも「錦戸亮」と載ってたぜ、そういうの嬉しいぜ!


昨日アッコにおまかせでTBS年間視聴率ベスト5を発表してまして、
流星の絆「流石にベスト5は無理だろう・・・」なんて見ていたら、
なんと初回と最終回が4位、5位だったのさ、
1〜3位はボクシングだったから、ドラマでは1番!お手柄ですっ!
・・・というわけで、
TBS様、来年度も視聴率に貢献する男「錦戸亮」を何卒よろしくお願い致します!
(私が言うことでもないけども〜)


ヨコちゃん亮ちゃんの「聞くジャニ」聞けました、
亮ちゃんの声をいっぱい聞けて嬉しかった、
お久しぶりな素の話し方が可愛かった、カミカミ亮ちゃん最強!
エイタ君を呑みに誘って返事を貰えなくてヤキモチ焼いてる亮ちゃんが可愛くてしかたない、
忙しくてもお返事くらいはしてあげて欲しいなぁ(親バカ)


さてさて、明日から煩い旦那さんも休みに入るので、
今日は今年のパソコン納めです、
今年も亮ちゃんで忙しい充実した毎日でした、
地味に嫌なことがあったりする毎日だけど、心に亮ちゃんが居てくれるから、
「まーいいか」ぐらいな気持ちで頑張れたよ(反対に変な心配もさせられるけどね)
ありがとう亮ちゃん!
来年の亮ちゃんの活躍を祈りつつ、いいかげん大掃除しまーす。