困ってしまう

レンジャー亮ちゃん、何度も何度も確認しては溜息、
知らん振りでこのまま更新しない気かも・・・あり得る、
年末だってのに、忙しいってのに、年賀状もまだ作ってないってのに(それはダラシナイだけです)
こんなにも心配させて、ハラハラさせて、亮ちゃんのばか!アホ〜!
でも昨日のMステスーパーライブはすばちゃんに救われました、ありがとうだね♡
始まる前、娘に「亮ちゃん髪最悪らしいよ、覚悟して見よう」って言っててドキドキだったから、
2人で「大丈夫じゃん!」って安堵、
カメラにビックリしてまっすーと微笑むところとか、階段飛び降りるところも可愛かった、
髪もイジリーさんじゃなかったし、時々笑い顔も見られたし、歌も上手に歌ってた、
「錦戸さんは次はNEWSでも・・・」って振ってもらって「頑張りますっ」って声も聞けた、
NEWSで歌前に並んでいるときは「違うメンバーの人だと思われるよ」ぐらいの下がりっぷりで
「やれやれ・・・」っだったけどね、
だけど亮ちゃんの姿が見られただけで、少しの笑顔が見られただけで
嬉しくてフワフワしてしまうから困ったもんだ、
亮ちゃんの笑顔を待ってる人が、レンジャー亮ちゃんの言葉を待っている人がいっぱいいるのに、
罪な人です、
深い事情があるのかもしれないけど解り様もないしさ、只のきまぐれかもしれないし、
来年の亮ちゃんはどうなんだろう?ほどほどに期待しておこう。
まずはカウントダウンの亮ちゃんですね・・・その前に大掃除やっつけなきゃ!


なんと昨日年末年始でcan!ジャニが一挙放送してるのに気が付いた、
それでどんより気分からかなり復活してたのさ、
知るのが遅くて名水探しの亮ちゃんを見逃して「ちぇっ」だったんだけど、
まだ5回分あるんだよ〜、
それが楽しみで楽しみでお正月実家に帰りたくないくらいです、
早く冬休み終われ〜い!


ブランチの瞬間最高視聴率第1位「アリアケ3兄弟に平和が戻った瞬間27.3%」
でした、有終の美だね〜!