度々〜

今日は休みなのでまたまたラスフレ宗佑スペシャルバージョンを観てます。
このドラマは本当に亮ちゃんの美しさが際立ってるよね。
改めて観ると溜息でるほどカッコいい!綺麗!声も渋くてゾクゾク!
今日観た好きなシーン(道理とか関係なく宗佑亮ちゃんの好きなところだけ忘れないうちに書いとく)
宗佑がシェアハウスに乗り込んで、みちるの携帯鳴らして「ほらね」って言うところ。雨の中、佇んでいるところ。
ベットに座って、「会いたい」「今すぐこないと後悔するよ」って半泣きなところ。
そして、もちろん子供とふれあうところ、パン食べたりカレー食べたり、踏み切りで助けたり。
病院での「君は優しいから」で「それでも僕はみちるを愛してる、誰よりも、いつまでも」なところ。
その後、病院から抜け出そうとして看護士さんに見つかったときの細ーい体。
たける君を階段から突き落として、松葉杖で階段を降りていくところ。
ルカと格闘するところ。→これマジでやってたんだったよね。凄い迫力。
みちるに電話して「もう終わりにしようと思うんだ」って顔をあげるところ。
「みちる、君は誰にも渡さない」な表情。
そして最後「なんで泣くのみちる?、泣き止んでよ、泣き止めよ!」で
写真見ながら泣きじゃくるところ。綺麗だった〜
こりゃ宗佑のシーンほぼ全部ですなー。忘れてるけどまだまだあると思う。
これだけ好きなシーンあるなら迷わずDVDBOX買えよって話なんだけど、
最終回がな〜(やっぱ迷う)