9月

やって来ました。ドキドキワクワク期待と不安の季節!
亮ちゃんの季節!
ところで亮ちゃんは顎の調子が悪いらしいですが、
歌うのは演技は大丈夫なのかな?ちゃんと病院行ってるのかな?
根性でなんとかするのかな?大事にしてくれるといいけど。
亮ちゃんの今時の若者役、やっぱり心配です。
可愛いくてカッコよくて綺麗な亮ちゃんを観られるといいな。
蓋を開けてみなければわからないけど、今回もハードルが高そうと言うか、
亮ちゃんどれだけいろんな引き出しを開けなきゃいけないんだろうって、
挑戦の連続って辛いよね。
ラスフレのときも放送前からすごくすごく心配してたけど
亮ちゃんはそんな心配ぶっとばしてくれたし
今回も大丈夫と信じよう!楽しもう!
亮ちゃんをまた毎週テレビで観られるんだもん。
それもアップたくさんだぜぃ〜。たぶん
うきゃきゃきゃきゃ・・・(危険近寄るな)
今週あたりクランクインでしょうかね〜