今年の夏は森永アイスボックス

5月なのに今朝もチラチラと雪が、いつになったら暖かくなるんだろ?だけど猫柳の芽がすっかりふくらんでるし小鳥がピヨピヨ合唱してるし春には違い無い。
他所で聴くとまた格別な味わいが、買い物中ふいに流れて来た「ここにしかない景色」に感動しちゃいました。曲が終わるまでスピーカーの下に佇んでしまったよ。Mステ「ここけし」出演無いかな〜?



またまたまたいつのまに〜な森永アイスボックスのCMが可愛い!!!面白い!!!爆泣き高校球児亮ちゃん似合い過ぎでしょ。高校名が「関西八高」とか傑作〜!!
ランナーヤス君に時代劇マルちゃんも嵌まってます。一転水着美人にうひょー❤(イメージ)アロハな3人組にも大爆笑!!関ジャニ∞さんこんなんさせたら日本一よね。棚ぼたCMにすっかり楽しくなっちゃいました。
C・Cサイダー「追う」篇、探すまでも無くじゃんじゃん流れてますね〜!!亮ちゃん先頭なのが有難い。「待たんかい!!」絶妙可愛い。Tシャツ肌蹴てるのが色っぽい〜!!バージョン違いの「しんどいねん」寺島さんも流石だなと。最後に「ごめんね」謝ってるのが可笑しくて。




さてさてネプリーグ面白かった〜!!旦那さんに思いっきり裏番組を観られていたのでお手洗いに行った隙にコッソリチャンネルを替えて亮ちゃんがねじれ国会な部分だけ覗いちゃったものだから心配で心配で、後から恐る恐る観てみたら実質そんなに間違えて無いじゃなーい!!(安堵)みたいな。
番組の流れ的にマキちゃんだから空気を読んで身を引きつつマキちゃんのトラウマ克服の為に的確なアドバイス、一見伝わりづらいけど亮ちゃんって本当に気持ちの細やかな優しい子だと思うんだ。そして真の賢さと男らしさがある。そしてそしてべらぼうに男前で可愛くてぇ〜(ハイハイ)
小振りの爆弾目に焼き付けとこう作戦有効だったじゃない?亮ちゃんのアドバイスをきちんと実行するマキちゃんも可愛いかった。映画の二人に結び付けてまるっと纏めた船越さんは大人だね〜。私内船越さん株上昇中です。



来週からのテレビ出演ラッシュ第2段、亮ちゃんはほんまでっかTVにも出演するんだね〜。
亮ちゃんの忙しさは想像を絶してると思う。もっともっと応援しないと!!!居たたまれなくて前売り券さらに増亮してしまったよ。


県庁おもてなし課」公開まで後9日!!!