Mステ仕分け∞

仕分け∞、太鼓とカラオケの合間を縫って髪の短い亮ちゃんに見惚れた見惚れた。
ちょっと気が抜けてるおーくら君を「忠義」呼びで叱咤激励してたと思ったら健気に太鼓を頑張るあきなちゃんを「頑張れ頑張れ」応援しちゃってる亮ちゃんはやっぱり優しい。悔し涙のあきなちゃんを見てたら男の子なら庇いたくもなるよな〜なんて思ったよ。
太鼓とカラオケ圧巻だけどそろそろ・・・と思ってたんだけど次回は亮ちゃん絶賛リンさんの回らしいので楽しみに待っときます。貴重なレギュラー番組だもんね。


Mステ、レンジャー更新が遅れてたし映画の撮影も始まって正直諸々心配だったので亮ちゃんが元気そうで安心した〜!!
前髪があったらより可愛いと思うけど亮ちゃんの前髪上げは気合いの表れだからどーんと受け止めてカッコエエ〜!!感嘆するしかないっしょ。
時間の無い中頑張った振りも多分大丈夫だった?うん楽しく踊ってたよ〜!!歌詞を間違えたのも生歌証明として有効だからご愛嬌ってことで。
ミニステの子供の頃の写真紹介と最後の挨拶の相変わらずのヘタクソっぷりも可愛かった。笑顔で誤魔化し作戦も有効です。
保護者ヒナちゃんの愛のある突っ込みも良かったな。黒田さんを見上げるすばちゃんはやっぱり只者じゃないと思う。




ブランチで見かけたんですが「県庁おもてなし課」の作者有川さんって女性だったんだね〜。男の人だと思い込んでました。これこそ固定概念ってヤツだよ。気をつけねば。
関ジャニ∞MAPの亮ちゃんが寝起きにブラックコーヒーってタイプだと思ってた女優さん誰だっけ?そんなの思い出してました〜。