こっそり

喉から手が出そうな程、錦戸さんの演技仕事が待ち遠しい今日この頃です。


歌う亮ちゃん、踊る亮ちゃん、演奏する亮ちゃん、作詞作曲する亮ちゃん、プロデュースをする亮ちゃん…
全てにおいて才能に溢れているのに謙虚で努力を惜しまない、苦労を見せない。
グループにおいてはあれほど華がある人はいないのに裏方も辞さない。
どれだけ端っこにするんだよ。亮ちゃんを真ん中にしとけよ〜!!言いたいけど言えない(誰も見て無いだろうからこっそり言ってみた)
はだかありきのはだかかよとかとか(安易〜)
他所様のことは置いといて亮ちゃんの才能と努力には目を見張るし頭が下がる。
目の当たりにしたら息が止まるほどカッコいいのが大前提の年々可愛さが増すばかりってどうなってんだ錦戸亮!!


だけど役者の錦戸さんはそんなのを超越しているんです。
羊の木の公開まで後一年、そんなに休ませちゃダメだ!!国家的損失だ!!!
なーんて叫んてみたところでどーにもならないんだろうけど、本当辛い💦
何者かに成り切ってる、演じてる亮ちゃんに会いたい。





時々愚痴りに来ようっと。